ブログ

アシックスランニングクリニック参加

作ACの選手がペースランナーをしてくれるランニングクリニックに約3年ぶりに参加してきました。

コロナ禍前の北海道マラソンの前には何度か参加していましたがオリンピックで北海道マラソンが2年連続で中止になり3年ぶりに開催されるのでクリニックにも久しぶりに参加でした。

15キロのペース走の日で約2キロウォームアップの後15キロをキロ4分55秒くらいで15キロ走でした。

最後の1キロはついていけず遅れてしまったけど楽しく参加できました。

3年ぶりにターサーを履いて参加したら足の裏が痛く北海道マラソン本番が心配です。

6月は19日に20キロ走の予定のようなのでなんとか参加したいと思います。

練習会に興味のある方はアシックスショップマルヤマクラスに問い合わせてください。最近はコロナのせいか大々的にはPRしていないらしいです。

ついでに7月3日の札幌30Kの紹介をしていたので早速申し込んでおきました。

久しぶりに全身筋肉痛です。

明日酸素カプセルに入ろうと思っています。

アシックスランニングクリニック参加