ブログ

交通事故は突然

昨日の朝妻が出勤するため家を出て3分くらいで電話がなり『はねられたー』と

すぐそばの横断歩道を渡っている最中に右折車にはねられたらしい。

運転者曰く「全く見て言うませんでした。10キロか20キロしか出していません。

バンパーにあたり、ボンネットに乗った後店頭したようです」

左折なら通常10〜20キロだろうけど普通右折はカーブの途中で加速するから30〜40はでて

いそうなきがするけど

そんな時に救急車、警察はなかなか来ないものです。

入院することになったので診断書を警察署に提出してきました。

いつ巻き込まれ事故にあうかわかりません。

車が必ず止まるとは神楽ないので

歩きスマホはやめましょう。(妻は歩きスマホはしません)

交通事故は突然